どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

苦情の電話

あれ?

あれ、あれ〜?


にゃおにゃおさんのブログが見れないよ〜💦

以前から、あちこち嫌がらせ?意地悪な行為を受けてたみたいだから、その影響なのかな?

にゃおにゃおさんは、お顔もブログの内容も、とってもチャーミングな女の子💕

きっと、嫉妬されちゃったんだろうなぁ。


同じ札幌在住ってことで、私が勝手に親近感。

何もしてあげられないけど、にゃおにゃおさんのファンがここにいますよー!

また、繋がれる時まで待ってますね。



今日の札幌、また雪☃️❄️


早朝から除雪に出動。

あちこち物件の除雪をして、ある物件に来て驚いた!

車庫前に、どっさり雪の山!

道路の除雪をした雪を、この物件の車庫前に置いていった感じ。

重機で置いていったので、雪がって言うより、氷の山。

北国でのあるあるなんだけど、さすがに、今回の氷の山は見たことがない。

市に苦情の電話をすると、すぐ見に来てくれた。

「申し訳ありません。至急、除雪します!」って、すぐ綺麗にしてくれた。

担当者さんが良かったのか、タイミングが良かったにか、対応が早くて驚いた!


市の職員って、いつも行動が遅いのにね。。。

でも、良かったーーー。

助かった〜

×

非ログインユーザーとして返信する