どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

心臓がキュって💦

今日の札幌も荒れ模様🌀


今年になってから、空が安定してないなぁ。。。


今朝も早朝から除雪に出動。

さすがに疲れちゃうわぁ💧


午後は打合せと除雪。


決算、確定申告他やる事あるのに、雪に振り回されっぱなし💢

と、文句を言っても仕方ないんだけどね💦

明日は雪が降らなさそうだから、決算と確定申告の準備しよう!

(ムラゴンで宣言しておくと、やらなきゃっておもうんだよね😊)







今日ね、運転中にね、急に、突然に、

ヒデちゃんのこと思い出して、心臓がキュって。

抑え込んでたものが溢れてきたのかも💦

でもね、まだ私の気持ちの整理がつかないから、心の蓋は開けられないよ。

もうちょっと、時間が必要なんだ〜ごめんね🙏

×

非ログインユーザーとして返信する