どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

愛おしくて愛おしくて…

毎日、苦しいよぉ。

ここ半月くらい、毎日、呼吸が苦しくなることがあるよ。

いろんな想いを閉じ込めようとすると、気管が狭くなるような…息が吸いにくい…


ん?あたし、病気?


でも、ヒデちゃんのこと考えたり思ったりしてる時だから、病気じゃないね。


朝が1番ツラいんだよね。

今も、朝、眼が覚めると、ヒデちゃんのいない現実を思い知らされる。

わかってるんだけど、長い夢であってほしいと…


最近、急に寒いからかな?

この冬、クリスマスに年末年始と、私の精神が持つのかな?

その前に、ヒデちゃんの最初の事故の日が近い…

あの日を境に、いろんな事がおきたし、いろんな人を見てきたね。


私と出逢わなければ、ヒデちゃんの不幸は始まってなかったのかもね。


私がヒデちゃんの歯車を狂わせたのかも…


ねー、どうしよう…どうやって生きていけばいいんだろう


今は、ただ生きてるだけ…

後悔…日々、後悔


病気で苦しんでる人たちには申し訳ないけど、

苦しんでる人の周りの人も、病気の人と同じように苦しいし、何もできない自分を責めてる人も多いと思う。


残される人は、また違った意味で、心が苦しい。


ヒデちゃんに代わって、私が消えれば良かったと思ったことも、何度もなんどもあるよ。

でも、このツラさをヒデちゃんに…って思えない。

かわいそすぎるよね。


きっと、ヒデちゃん、お酒に走って自暴自棄になっちゃうよね。

(って、そこまで想ってくれてたかな?また、私の勘違いかな…)



私は、ヒデちゃんが愛おしくて愛おしくて…逢いたくて、逢いたくて…


神様、ヒデちゃんを返して下さい。会わせて下さい、お願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する