どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

媚びを売る私。

世間は三連休。

私もーーー!

って、妹が三連休、実家に来たので、私が札幌の自宅に一泊戻れたの(^^)


何かしたいことがあったわけじゃなく、ただ、自宅のニャン達と仲良くしたくて💦


出迎えてくれたのはいいけど、

いつもニャン達に、おやつをあげて媚びを売る私💦

当然、「おやつの人が帰ってきたー!」みたいな彼らの行動。



で、↑の写真。

台所で3匹集まり、

「コイツ、チョロいぜ!甘えた声で鳴くと、ちゅるちゅるくれるぜ!」

みたいな相談をしたと思われる💧


もちろん、写メのあとちゅるちゅるあげましたよ。




人には厳しく、自分に甘く、ニャン達には、超超甘い私😀



この一泊二日、

ただただ、ニャン達に媚びをうり、なでなでイチャイチャして、

ニャン三昧の休日でした。

う〜ん、幸せ💖


でもニャン達は、「アイツ帰ったぜ!疲れたよな〜。」

って、言ってる気がする。。。

×

非ログインユーザーとして返信する