どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

一面のひまわり🌻🌻🌻


ちこおばあちゃん、

今朝も元気にお散歩🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♂️

22歳とは思えないくらい、歩く🚶‍♂️


私は札幌でお仕事。。。

お留守番してもらわねばいけないから、

ちこおばあちゃんの気のすむまで………と思ったら、1時間💦

まっ、仕方ないかぁ。。。



札幌の帰り道、こんなとこがあったよ。

一面のひまわり畑。



きれいだよね〜🌻🌻🌻


でもさ、この種………虫に見えちゃわない???

あれっ?

私だけ???




薄暗くなって帰ってきたのに、ちこおばあちゃんのお散歩。

暑くても行きたいんだね🚶‍♀️💦

あたしは、汗だくです💦

×

非ログインユーザーとして返信する