どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

仲良しクラブ💢

この度の台風による災害、被害に遭われた方々、


心よりお見舞い申し上げます。


今も停電、水が出ないなど、食品がないなど大変な思いをしていると思いますが、


東電や自衛隊の方々が、頑張ってくれてるようです。


もう少しの辛抱です。


なんとか、頑張って下さい💪💪💪


特に、千葉県南部地方は、ニュースにもなってないようですが、被害がひどいようです。




こんな大変な状況にもかかわらず、内閣の人事なんかどうでもいい💢

隣国のムンとチョの事がニュースになってるけど、日本の政治も同じ💢

仲良しクラブ💢


全く、腹がたつ!!


優先順位もわからない奴が、政治家なのだろうか??


呆れる。。。


こんな時、「田中角栄」がいたらなぁ〜と思うのは、私だけだろうか?



1年前、北海道も地震で北海道全域でブラックアウトになり、電気がない恐怖と不安を感じた。

私は、たった一晩経験して、初めて、電気の有り難みがわかった。

夜は、本当に街中が真っ暗闇。


千葉県は今日で3日目………1秒でも早く、電気が付くことを願うばかり🙏

×

非ログインユーザーとして返信する