どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

希望を下さい。。。

前向きな生き方が出来る人。


だったんだよ…私。


今は、立ち止まったまま…

どうやったら、前に進むのか…進み方忘れちゃった。

生きる為に仕事してるんだけど、夢も希望も無くなっちゃったから、

日々、淡々と生きてるんだよ。


人って、未来の目標だったり、希望がないと、生きにくいよね。


ヒデちゃんに逢いたいけど、今の私じゃダメなんだろうなぁ。。。

逢いたいって思っても、逢えないのは、私が後ろ向いてるからかな?


せめて、私に希望をください。

×

非ログインユーザーとして返信する