どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

去年の今頃…

ヒデちゃん、去年の今頃、生死の境を彷徨ってたんだよね。


救急車で運ばれて、この時間、手術してたんだよね。


ヒデちゃん、頑張ってたんだよね!

「生きたい!生きる!」って一心だったんでしょ?



あたし、12時頃、ヒデちゃんに「おやすみなさい」のLINEして、

既読にならないし、電話もないし、何だかおかしいな…って思いながら、ウトウト。

で、2時頃、スマホ見たら、既読になってるの見て、寝たんだよね。


ヒデちゃん、頑張ってる時に、あたし、爆睡してたんだよ。

だからかな…?今日は、体は疲れてるけど、眠くない。



今日1日、去年の今日のことあれこれ考えてたら、反省と後悔ばかり。。

あの時、

この時、、、


ヒデちゃんを幸せにしたかった!

ヒデちゃんをずーっと笑顔でいさせてあげたかった!



今更だけど、今更って分かってるんだけど、今頃だけど、

ヒデちゃんと一緒が、私の幸せなんだよ!



昨日より、今日の方が大好きだよ、ヒデちゃん!





戻りたいよ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する