どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

「力になりたい。手伝いたい。頼って。」

久々にお天気が良かったね〜札幌。


お天気が良いから、外仕事中心に行動したよ。

管理物件の掃除、ゴミ拾い、庭の石拾い。

なかなか大変な作業だった。


松の木に、カラスが巣作り始めたよ。

まだまだ、枝集めの段階だから、巣にもなってなかったよ。


前にさ、ヒデちゃんがカラスの巣を落としてくれるって言ってたよね。

「力になりたい。手伝いたい。頼って。」って言ってくれたこと思い出した。

嬉しかったんだよ〜頼みたかったけどね…

でもね、前に、その時の彼に頼んだこともあったし、友達に頼んだこともあったし…

管理物件の入居者の人に、いつも違う男の人が来てるって思われちゃうから、

頼めなかったんだよね。。。


ほんとのこと言えば、脚立に上がって、伸縮枝切り鋏使って、自分で出来るんだよ。。。

今日も自分で、巣らしきものを落としてきたよ。

ヒデちゃん見てて、呆れたんじゃない?

超お転婆なキンちゃん。


ヒデちゃんいなくても、落ち込んでても、何があっても、仕事はちゃんとやってるよ。

いつも耳の奥から、ヒデちゃんの声が聞こえるの。

「頑張ってね。気をつけてね。ちゃんと帰ってきてね。」


今の所、ちゃんと守ってるよ。

大丈夫だよ。

ヒデちゃん、いつも応援しててね。

×

非ログインユーザーとして返信する