どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

子供って、未来、夢、希望が溢れてるよね。

やっと晴天!

澄みきった青空の札幌。


なのに、私、1日引きこもり。

1歩も外に出ないで、事務処理。

こんなお天気は、1ヶ月ぶり。

世間の人は、久しぶりの太陽だから、外に出るって思ってさ、

私は逆に、内勤。

人の笑ってる顔、楽しそうな顔、幸せ満開の顔、見たくないからね。


でも、子供の顔や声は、大好き。

子供って、未来、夢、希望、、溢れてる。

いろんなものを見せてくれる。


これからの子供達に、大人の悪いとこ見せたくないね。


ヒデちゃんも、子供大好きだもんね。

入院中、1番最初に仲良くなったのは、スキーで骨折した7歳の男の子。

車椅子を軽快に乗り回し、朝に夕に、ヒデちゃんのとこに遊びに来てたね。

オセロとトランプ持ってて、男の子とヒデちゃんと3人で遊んでさ、楽しかったよね。

そういえば、あのオセロとトランプ、どこにいったのかな?

誰かに処分されちゃったんだろうね。。。


あの男の子、元気かな?

ヤンチャ坊主だから、また、どっか怪我してるかもね?

ヒデちゃん、見に行ってきて〜。

ん?

もう、とっくに見に行ってるかな?

あの男の子の様子、私に教えてよ。

×

非ログインユーザーとして返信する