どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

ヒデちゃんとの記念日…覚えてないわたし。

思い出せない…


ヒデちゃんとの記念日。


いつからお付き合いしたとか…

いつ、初デートしたとか…

いつ、手をつないだとか…

いつ、チューをしたとか…


私は記念日を覚えてない…

そもそも、女子じゃないのか?

ヒデちゃんが覚えてる係?

私が記念日重視しないからか…ヒデちゃん、記念日付けてたんでしょ?

多分、ヒデちゃんのスマホには、あれこれ入ってたんだよね。


でもさ、ヒデちゃん消えて、ヒデちゃんのスマホを見ようとしたけど、ロックがかかってたって。。

解除しようと試みたけど、無理だったから、カードは捨てちゃったって。。

元上司の人が言ってたよ。

私は知ってるけど、言えずじまいだった。。


ヒデちゃんは、こんなことが起きると思って、私に解除方法とかを教えてくれてたのかな?

知ってるからと言って、出しゃばるわけにいかないし、解除したら、私とのことバレちゃうしね。

今は、シムもSDも捨ててくれて良かったと思う。


ヒデちゃん、「スマホ見ていいよ」って、、、

「後ろめたいものは何もないから、見ていいよ」って。

見たことないし、見るつもりもない…


ヒデちゃんが、私を信用してくれてたのがよく分かったから。

それだけで、十分だったんだよ。

×

非ログインユーザーとして返信する