どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

今すぐ逢いたい!

ヒデちゃんの分身君が眠る町の湖。

紅葉が色付いてて綺麗だった。

スマホが悪いのか、腕が悪いのか………肉眼では綺麗だったんだけどなぁ。。。

去年も見てるはずなのに、全然覚えてない……


去年の7月頃の記憶がない。。。

8月………9月………10月…………

断片的な記憶はあるけど、ヒデちゃん消えちゃってから、何となく生きてたみたい。

ブログを読み返せば思い出すこともあるんだろうけど、、、

まだ、読み返す勇気がない。。。

あの時以降、、、今も?これからも、抜け殻?


でも、今は、父の病気のこともあるからしっかりせねば。


生きてくってことは、ツラいなぁ。。

自分が消えて、みんなが幸せになるなら、いつでも消えるのに!って、いつも思う。

こんな事を思う私は、きっと、逃げ…愚かな考えなんだろうなぁ。



ヒデちゃんに逢いたいよ。

はにかんだような笑顔のヒデちゃんに逢いたい。


夢でもいいから、逢いたい。

今すぐ逢いたいよ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する