どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

春になるのを待とうね。

寒い、寒ーい札幌。

氷点下だよー!

マイナス12度。


イヤイヤ、全国的に寒い日本列島!

関東で水道管破裂のニュース。

どうなってるの?

北海道の寒さは例年通りだけど、関東で水道管破裂、水漏れ事故。

あり得ない!

誰もが予想外だったはず………これは、もう災害だよね。


明日も明後日も、寒いみたい。

早く春にならないかなぁ〜🌸


と、呑気だよね…私。

もうさ、毎日生きるのに必死。

やる事が多すぎて、いっぱいいっぱい!

春には楽になるはずだから、今は我慢。

春になったら、ヒデちゃんの分身君に逢いに行けるし、春になるのを待とう。


でもさ、私は毎日毎日、ヒデちゃんのことを考えてるのに、

ヒデちゃんは私のこと、忘れちゃったのかな?

何気ない事からいろいろ考えてると、連想ゲームの如く、最後はヒデちゃんになる。

せめて、夢に出て来てよ。

早く出て来ないと、忘れちゃうよ!




やっぱり、私のこと忘れたのかな?

それとも、怒ってる?

×

非ログインユーザーとして返信する