どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

トルコ絨毯。

今日は空き時間が出来たので、お買い物。

と言っても、実家の父の洋服と下着を探しにふらふらぁっとね。

この半年で、大柄だった父が、ワンサイズ小さくなり、全てのものが大きくなったのよね。


肌触りのいい肌着のシャツ。

ゴルフにも着れる春セーター。

ゴルフにも着れる、動きやすいスラックス。


探しに行ったのに、そんな簡単に見つけられず、仕事の時間になり断念。

難しいね〜。。。


父は、家にいる時も、作業する時も、お出かけする時も、同じ服。

高価なゴルフウェアを、作業着にしてしまったり、油をつけてしまったり、

いざ、ゴルフって時に、着る服がないんだよね〜💧


今は、まだゴルフに行けそうにもないから、また近々探しに行かねばね。




そうそう、この間、自分にご褒美を買ったんだ。

この冬、乗り越えた、ご褒美。

迷って迷って……絨毯買ったの。

トルコ絨毯。

ペルシャ絨毯が欲しかったけど、桁違いで断念。


我が家のニャンたちが走り回っても、響かないし、汚れても掃除しやすい。

「お値段以上、それ以上」かもね。。。

いいお買い物したつもりだけど、ヒデちゃん的には、どうかな?



でもさ、私、ヒデちゃんの答えわかるよ!

「俺は、無地が好きだな〜。黒。」って言うんでしょう!


当たってるでしょう?

我が家に黒は合わないのよ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する