どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

売っぱらっちゃおう(⌒▽⌒)

肌寒い札幌。

おまけに、午後は雨なんか降っちゃってー☔️

余計に寒く感じたよ。



今日はさ、書き物があって、半日机に向かってた。

集中力がないから、気分が乗らないと書けないのよ💦

でも、とりあえず終了。



ここ最近、なんだかざわざわ忙しいし、バカ女のせいで、毎日イライラ、プンプン(*`へ´*)

今日は少し、ゆったりと思ったけど、お仕事の電話や調べ物やらで、あっという間にこの時間💦

曜日はわかるけど、日にちが分からなくなる………


毎日が早い。

私には好都合(^^)

きっと、ヒデちゃんに逢えるのも近いはず\(^o^)/


にしても、忙しい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

来月は、もっと忙しい。。


私は、人に頼むなら、まずは自分で。って、スタンス。

自分で出来ないことは、すぐプロの人に頼むけど、自分で出来ることは、自分でやっちゃう💦

だから、仕事が増えちゃうね(^^;;

でも、そろそろ、先のこと考えなきゃ。

いつまでもこの状態で、この仕事を続ける訳にはいかないだろうし。。。

あ〜ぁ、どうしよう。。。.°(ಗдಗ。)°.


いざって時は、売っぱらっちゃおう\( ˆoˆ )/

×

非ログインユーザーとして返信する