どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

働け、働けー!

暑い札幌。

暑さに弱い私は、エアコンのあるところで涼んでいたい。


でも、そうもいかず………

今日は、事務処理と営業活動の外回り。

結構、仕事したよ。

まずまずの結果(*^▽^*)



ちょっとー、ヒデちゃん!

親友くんね、 仕事辞めたばかりだけど、就職先が決まったみたいだよ。

辞めてすぐに、あちこち声をかけたら、何社かOKってとこがあったみたいだよ。

そのどこかに行くみたい。

働け、働けー!って言っておいたよ(^-^)


そうそう、ケンカした時のこと聞いてたらね、仲良しの人が止めてくれたんだって。

止めてくれなかったら、事件になったかもって笑ってたわ!

笑っちゃうねo(^▽^)o



明日は実家だよ。

暑いだろうなぁ〜収穫。。

頑張って働いてこよう(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する