どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

もう、やめてくれーーーー!

日本縦断の台風が通り過ぎたぁ。


日本中、あちこちで台風被害💧

今年は多い。


被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。


また、大きな台風が接近してこようとしてるらしい💦

もう、やめてくれーーー!

海の上を通り過ぎておくれ!



今日の私、午前中働いて、久しぶりに午後は友達とランチ。

地震の後、うつ気味だったらしく、今日は久々のランチデート。

気持ちが上向きにならず、モヤモヤ状態だったと。

機関銃のようによく喋るひと。

いっぱい聞いてあげたよ。

気持ちが軽くなったって帰ってったよ。


それだけ、驚くほどの地震っだった💧

×

非ログインユーザーとして返信する