どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

怒り心頭のLINE💦

天気予報、大ハズレーーー💢


札幌は10時くらいから☀️って言ってたのに、ずーっと雨☔️


もう、予定が狂ったーーー💧



書き物の仕事して、あちこち雑用に出てて、病院に検査行こうと思ったら16時。

もう、無理な時間………骨髄バンクにもう少し猶予をくれるように電話したら、

あと、1週間の猶予をくれたよ〜良かった😄



今日ね、男友達から、怒り心頭のLINEが来たの。

今まで不快な思いをさせてたようで、溜まりに溜まったものだった。

納得いく内容ではないし、突然だし、理解できなくて折電すると、出ない。

LINEで返信がくる。

もう、20年くらいの付き合いの人で、馴れ合いみたいなものもあって、

言いすぎたことも怒らせたこともあるけど、今回のようなことは初めて。

昨夜、「土曜日か月曜日ご飯行こう」ってLINEが来たけど、予定があるから無理って返信 。

これがキッカケなのか?

どこに怒らせポイントがあったのか?

さ〜っぱりわからない。


私の悪い癖、めんどくさいって思っちゃうと、もうどうでもいい。


ただ、今日のLINEのやりとりで、彼は自分を正当化して主張してる。

かなり暴走してるみたいだし、水掛け論になると思って、

「不快な思いをさせてごめんなさい。」とだけ、LINE。


言っちゃいけないけど、

「男のくせに、ぐちゃぐちゃめんどくせー!言いたいことあるなら、ハッキリ口で言え!」


私はストレートに物事言っちゃうタイプ。

オブラートに包んだようには言えないのよね💧


反省は猿でも出来るけど、私は人間なのに反省しない…出来ない💦

ヒデちゃんも「うんうん、そうそう!」って言ってるんでしょ?

×

非ログインユーザーとして返信する