どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

後ろ髪引かれる思い💧


一昨日、札幌の自宅でお泊まり。

昨日の朝、この子たち、


「ご飯、まだ?」


「久しぶりなんだから、美味しいものちょうだいよー」


「写メより、ご飯だよ」


とでも言ってるような顔😓


アイシアの金冠をあげたら、満足げな顔😸

本当は、ロイヤルカナンを食べて欲しいんだけど、いまいち喜ばない💦


この後、もふもふモモタロウが、抱っこ抱っこーと離れず、

仕事だからと、うしろ髪ひかれる思いで、置いてきた💦


いつも思う。

世の母たちも、同じ思いで、子供を置いて出かけるんだろうなぁ。。。

ん〜、この一瞬は、すごくツライ💧💧💧


ペットも人も同じではないと言うけれど、私にしたら一緒。

だって、家族だもん🤗



仕事を終え、実家に戻ると、



ちこおばあちゃん、テーブルの下でふて寝💦

お留守番で散歩出来なかったからかな?


さ〜、気の済むまでお散歩に行こう🚶‍♀️🚶‍♂️🏃‍♂️

×

非ログインユーザーとして返信する