どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

新年早々、迷子だよ。。。

年に一度のイベントが終わった!

家族で年越しすることが、何より嫌い!

家族が嫌い?


家族って気にはなる存在だけど、一緒にいるのがめんどくさい。

父母と別居中の為、それぞれに行かねばならないし。。。

弟家族や妹。。

みんな、それぞれ自己中。

中心は私。

どいつもこいつも、何にもしないし、口ばっかり!


それぞれ、好き勝手やって、どこかに行って欲しい!


いやいや、私が消えたい!

新年早々、本気で、「何で生きてるんだろう?消えたい!ヒデちゃんに逢いたい!」って、思った。


私は家族を捨てられない…彼らが私を捨てて欲しい。

喜んで捨てられてあげる!


もう、本当にめんどくさい!

いろんなことが煩わしい!


毎年、いつも年末年始はこう。。。

今年はヒデちゃんのことがあったから、特に、強く、生きてくのがツライと思った。


昨夜、自分の家に帰って来て、やっと、息が出来る。

「ヒデちゃん、ただいま〜。無事に帰って来れたよ〜。一緒に居てくれてありがとう。」

写真のヒデちゃんは、相変わらず、笑ってる。

新年を迎えたから、今日はお酒をお供えしてさ、、、

ヒデちゃんがいないことに、悲しんだり怒ったり…

で、初夢には出てきて欲しいと願って寝た。。。


なのに、深夜、1度起きて、夢に出てきてないことを確認…

再度寝て、今朝7時前に起きて、夢を見てない!

見てるんだろうけど、覚えてない…私が覚えてないんだろうなぁ〜


逢いたいと願えば、せめて夢で逢えるはずなのに…

私の本心は違うのか???自分で自分がわからない…



ヒデちゃんはどこいるの?

本当に逢えないのかな…

私は、どこに向かえばいいのだろう…

迷子だよ。。。

暗い迷路に入り混んじゃったよ。。

×

非ログインユーザーとして返信する