どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

車の中での独り言。

昨日は、実家に行ってきた。

帰り道は、久々の猛吹雪。

札幌も猛吹雪だったよ。


この世に、私だけみたいな感じになって、このままヒデちゃんに逢えるのかなぁ〜って。

呼んでる?

ん?

そんな簡単に逢えないよね。。。

寂しがり屋のヒデちゃんでも、こんな形で私を呼ぶ訳ないだろうなぁって。


って、車の中で、独り言。。。

ヒデちゃん、そっちで、呆れてる?

でもさ、この空間って、私だけのものだから、ヒデちゃんに呼びかけたり、話しかけたり、

怒ったり、笑ったり出来るんだよ。

誰も見てないもんね。


人前でこんな事してたら、病院送りにされちゃうだろうけどさ。


少しずつだけど、ヒデちゃんのいない現実が、、、?

イヤイヤ、現実は知ってるんだけど、頭の中で?心で拒否!ってる感じかな?

ん〜、受け入れてるのではなく、諦めが近いかも………

逢いたい!話したい!って思って、願って、懇願しても叶わない………

もうすぐ9ヶ月。


「願いは叶う」って嘘。

私のやさぐれた心が、暴れだしそう。。。



どうすることも出来ない事があるんだって…

諦めの悪い私が、いつか理解出来る日が来るのかな…

×

非ログインユーザーとして返信する