どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

気持ちのコントロールが出来ないよ。。。

気持ちの浮き沈みが激しいなぁ。。


自分で自分の気持ちをコントロールするのって、難しい。

この年になるまで、気がつかなかったよ。

今まで、のほほんと幸せな時間を過ごしてきたんだろう。。


今回ばかりは、気持ちの整理がつかない。

この世から、大事な人が消えてしまうってことが、わからない。

いやいや、わかってるんだけど、納得できず、うろうろしてる。

頭と心が一致しない。


どうしたら納得?理解?受け止められるんだろう。


考えても仕方ない事だと…

受け入れるしかないんだけどね。。。



ヒデちゃんは、そっちの世界にいること、理解出来てる?

仕方ないって、受け止めてるの?


ヒデちゃんが納得出来て、そっちの世界で楽しくやってるならいいんだけど。。。


どこにいても、笑っててくれるならいいんだよ。



ヒデちゃんの笑顔が見たい。

×

非ログインユーザーとして返信する