どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

あの世からこの世への贈り物。。。

澄み切った青空!

札幌は晴天の1日だったよ。


今日から、三連休。

この三連休も晴天が続くみたい。


と言っても、ヒデちゃんがいない今、

予定もないから、晴れてても嵐でも関係ないけどね。。。


イヤ、やっぱり、嵐より晴れてるほうがいいね。

明日はお仕事あるし、晴れてくれなきゃね☀️



今の私、欲っていうものが、全くないけど、

唯一、食欲だけがある。

悲しくても、辛くても、熱があっても、食べられるんだよね。

鼻水やら咳やらで、夜も寝れなかったのに、しっかり食べてる。

食べれるってことは、生きてるってことなんだね。

生かされてるって思うこともあるけど、食欲は自分の意思だもんね。

ヒデちゃん、ヒデちゃん言ってても、私生きていたいんだわ。


ごめんね。

体も頭も心も、全部ちぐはぐで、どうしたらいいのかわかんないけど、

お腹空けば、食べるし、

面白い事聞けば笑えるし、

動物見たら、可愛いと思うし、

赤ちゃんを見たら、可愛いって思うし、生きる事を考えさせられる。


生命の誕生は、夢や希望がいっぱい!

あの世からこの世への贈り物!

誰の子であろうが関係ない。

みんなで守り、みんなで育てればいい。

そして、いつか、寿命を全うして、あの世に帰るのだから。。。


運命は変えられるけど、宿命は変えられないって…

寿命もきっと、この世に誕生した時に決まっているのか…それが宿命なんだろうか…

×

非ログインユーザーとして返信する