どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

ライラック祭り

この間ね、ライラックの木の枝を伐ったんだけどさ、

いっぱい蕾があったの。

それを、入居者の人が部屋に持って行って、花を咲かさせてくれたんだよ。

ムラサキ色の綺麗な花だったよ。



札幌は、来週、大通りでライラック祭りだよ。



ヒデちゃんと行ったよね。ライラック祭り。。。

あの社長と会社の人、5人で行ったの…覚えてるかな?

あたしたちのことを、誰にも話してないから、2人で、妙に他人行儀でさ。

逆に不自然だったかもね。って話したよね〜。

でも、あたしたち、嘘がうまくないから、バレないためには、

顔を合わせない。

話しかけない。


今考えたら、勘のいい人なら、すぐバレてただろうね。

おかしいくらい、不自然だったと思うわ。


それも、スリル?

帰って来てから、ヒデちゃん家で、反省会しながら、笑ったよね。


あ〜ぁ、ヒデちゃんに逢いたい

逢いたい病が、全開!

×

非ログインユーザーとして返信する