どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

張本人がいない。。

昨日、引きこもりしたから、今日は、1日ハードワーク。

今、身体中、ミシミシ?ギシギシ?

あちこち痛いよ。

体力自慢の私でも、今日はキツかった。


ヒデちゃんが見てると思って、明日も頑張るよ。

見張っててね。



そういえばさ、ヒデちゃんのメイニチの前日さ、

親友君と、あのスナックの…もう辞めちゃったけどあのレイちゃんと、飲んだんだよ。

「なぜここにヒデちゃんがいないんだろう…」って思ってたらさ、

親友君さ、「きっと、ここにちょこんと座ってるよ」って。

親友君の隣の席見て、まるでヒデちゃんがそこにいるような感じがしたよ。

いた?

きっと、いたよね。


ヒデちゃんが消えても、ヒデちゃんとの思い出話しに、花が咲いたよ。

聞いてたでしょ?

3人、それぞれのヒデちゃんとの思い出話。

その輪の中心は、ヒデちゃんなのに…その張本人が、いない。




どこのいるの?

×

非ログインユーザーとして返信する