どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

死んでから、お金なんていらないよね。。。

この間の保険屋さん、朝から電話攻撃。

夜には来訪。

お昼間はわからないけど、来てたのかもね。

断ったから、必死になるのは分かるけど……

こっちの都合は御構い無しで、自分の保身ばかり……


もう、この担当者さんがキライ。気持ち悪い。


一度は契約した私が一番悪いんだけど、保険って長いお付き合い。

この担当者さんとは、無理。

何と思われようと、断り続けよう。


ヒデちゃん、いいよね?

だって、死んでからお金いらないもんね。


あ〜、〠めんどくさい!

煩わしい。



最近、寝不足なせいか、夏の疲れなのか、眠い…毎日ねむい。。。

私の睡眠時間、6時間あればいい方。

最近は、体まで、ダルいよ。


今日こそ、7時間寝てみよう。

(この時間じゃ、無理だなぁ。。)


明後日、分身くんに逢い行くから、体調万全に準備しておこう。

×

非ログインユーザーとして返信する