どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

誰と食べるかで、味って変わるね。。。

久しぶりに暑かった〜札幌と実家。


今日は、実家の畑の収穫。

売り物ではなく、家族が食べるものを作ってるの。

この暑さの中、ビニールハウスの中は、サウナ!

もう、だらだらの汗をかきかき、野菜の収穫。

やっぱりね、売ってるものより、親が作ってくれる野菜が1番おいしい。

だってさ、間違いなく無農薬だし、安心安全。

スーパーのは、産地が書いてあって、作った人の顔がプリントされてるけど、

産地偽装?生産者偽装?疑いだしたらキリがない。


トマト、ナス、きゅうり、ピーマン、ズッキーニ、パプリカ、ささげなどなど…

収穫して貰ってきたよ〜親に感謝。。


前にさ〜、貰ってきた野菜で、ヒデちゃんと一緒にお料理してさ、2人で食べたよね。。

楽しかったね。。

ヒデちゃんのお料理食べたいなぁ〜

ヒデ定食!(ハンバーグ、卵焼き、お味噌汁、ご飯)


私には、ヒデちゃんの味、出せないわ〜💦



誰と一緒に食べるかで、味って変わるんだよね。


きっと、ヒデちゃんと食べたから、美味しかったんだよね。

×

非ログインユーザーとして返信する