どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

私たちのパートナーだよ😊

今日の札幌、


「北海道マラソン」で、街が賑やか。


うちの近くもコースになってるから、応援に行けるんだけど、

今日は弟と姪が来るから、テレビの前で応援。


そして、待望の、納車!

…って、取りに行ったんだけどね。

欲しかった車は、すでに、生産終了。

でも、諦めきれず、探して探して、、、なかなか希望の中古が出回らなかったんだけど、

やっと、見つけた!

希望の色ではないけど、他は、希望通り。


今までの車は、大きすぎて、我が家の駐車場に収まらず、はみ出してる状態だった。

それ以外は、北海道で乗るには、最適。

ハイブリッドだから、燃費もいいしね。


今日から私のパートナーは、燃費はあまりよくない。

でも、我が家の駐車場には、ぴったり。

私にもぴったり!


ヒデちゃん、みてくれたかな?

今日から、私たちのパートナーだよ。

一緒にいてね😊

×

非ログインユーザーとして返信する