どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

ガンバレ、私の脳!


この子のこのポーズ、超かわいいでしょ💕

このポーズを見るたび、ヒデちゃんを想うんだよ。

ヒデちゃんも、抱きついてきて、ひっつき虫みたいだったよね。

「やめて、離れて、ウザい!」って言いながらも、嬉しかったんだよ…私。

「照れてるの?」って聞いてきたヒデちゃんの顔は、ニコニコ顔。

忘れられないヒデちゃんの顔。。。


ヒデちゃんの、あの時の顔を想い出したら、胸がキューってする。。

もう、あの顔を見ることが出来ない……って思うと苦しくなるよ。


私の知ってるヒデちゃんの顔。。

私だけが知ってるヒデちゃんの顔。。




忘れたくない。

私の脳、ガンバレ!

×

非ログインユーザーとして返信する