どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

空耳?妄想?

昨夜は実家に泊まり、ニャンたちに起こされることもなく、目覚めた。

でも、やっぱり、寂しい…ニャンたちの顔が見たい…起きたかなぁ。。。

って、思ってはみたものの、3匹で走り回ってるんだろうね。

「ヒデちゃん、見て来てよー、あの子達、大丈夫かなぁ…」

「大丈夫だよ。のびのびしてるよ。」って声が聞こえた気がする。

空耳?

また、私の妄想?

いつものことだけどね☺️


お天気も良く、家のお手伝いをして、夕方には札幌に到着。

ニャンたちの反応は、、、残念なことに「普通」

モモタロウだけ、ベッタリ付いて回り、抱っこして〜って飛びついてくる。

可愛いやつよの〜おぬし!


母ちゃんの疲れが吹っ飛ぶよ。


父の病気のこともあり、無意識にいろいろ考えてるみたい。

結構、お疲れモード。

ニャンたちに会って、癒されるぅ〜。。。


明日は、朝、少しだけゆっくり出来るから、ニャン達と少し遊んであげよう。

×

非ログインユーザーとして返信する