どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

いつまで続くのかなぁ〜私の迷走。

ある方のブログ…

「捕獲ニャンコのウンチから、未消化の紙、ビニール………」

もう、涙が止まらない…

生きる為に頑張ったんだね〜。。

いい方に保護されて良かった!


うちのニャンたちも、野良猫…

捕獲した時のことを思い出す。

威嚇が凄くて、触らせてくれなかった…

そりゃ〜、そうだよね〜敵にしか見えなかっただろうね。

ご飯を食べる時も唸りながら、私から目を離さず、少しでも動こうものなら、逃げ出す準備。

小さな体で、親もなく、どうやって生きてたのか…

それが今じゃ〜、すっかり飼い猫。

この子達にとって、いいのか悪いのか………自由を諦め、閉じ込められた世界がいいのか?

私のエゴ?優しさの押し売りかもね………



最近、何が良くて何が悪いのか、よくわからない。

自分がいいと思っても、相手がどう思うのか………

私は、すごく単純な人間だから、相手の心の裏の裏までは考えられない…

不快に思われてる人もいるんだろうけど、ごめんなさい…


きっと、ヒデちゃんはわかってくれてるんだよね?

私の迷走中…………

もう、何が何だかわからない…判断能力がない。

「指示待ち人間」になりたい。

楽ちんだろうなぁ。


とは言っても、今までそうやって生きて来なかったから、

今更支持されても、テンポが違うと、反発しかおきないかもね。



いつまで続くんだろうなぁ〜私の迷走。。。

×

非ログインユーザーとして返信する