どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

ポジティブに生き抜こう!

私の拙いブログを読んで頂き、いつもありがとうございます。


ヒデちゃんに対するものであったり、独り言であったり、愚痴であったり、

と、一貫性の無いものですが、その日、その時、思ったままを綴ってます。


これからも読み難い時や、意味不明な時もあるかもしれませんが、

正直な気持ちを綴っていきます。


今後とも、宜しくお願い致します。





忙しい年末年始…

私の休みはいつ?

ぼーっと息抜き、ふら〜っと小旅行、朝まで飲み明かす、、、

その前に、家の大掃除、模様替え、、、

と、思うところ、考えることはいっぱいあるけれど、なかなかそうもいかない。

明日は弟一家が来るし、お付き合いせねばね。


考え方、変えた。

やる事、考える事があって良かった!ってね。


今年は、ポジティブに生き抜こう!

負のオーラに支配されるより、明るくヒデちゃんのことを想おう!!


きっと、ヒデちゃんが喜んでくれるはず。

明るい私が好きって言ってくれたから。


ねっ、ヒデちゃん、側で見ててね❤️

×

非ログインユーザーとして返信する