どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

バチが当たったんだね。。

父のところに、昨日買った「大人のズック靴」をお届けに行ってきた。

サイズもピッタリ。

まぁまぁ、喜んでくれたかなぁ。。。


今日は、体調がいいらしく、「帰りたい!」って、連呼。。

でも、抗生剤の点滴してるのよね〜💦

自分は元気だから、点滴はいらないって……

気持ちもわかるんだけどね〜


今週、一時退院。

来週、手術のため、再入院。

再来週、手術。

順調にいって、年内、ギリギリで退院出来るかなぁ〜ってとこ。


両親、別居中のため、私が付き添い。

実家にはニャンコがいるから、お世話もしなきゃ。

この年末は、大きな仕事もあって、忙しい。

考えただけでも、あれこれ忙しそうで、ぞぉーっとする。。。

で、極寒の旭川、路面はテカテカ………またゾーっとする💧


でも、乗り切らないと……

私なら、出来るはずだよね、ヒデちゃん😄

守ってね。




ここ最近、身体中、あちこち、ミシミシギシギシ

とうとう、バンテリンを貼った。

前に、テニスもしないのに、「テニス肘」になった。

ヒデちゃんが、心配してくれて、毎日湿布を貼ってくれた。

本当に心配性。

いつも、いろんなこと、心配してたね。

いつも、「キンちゃんいなくなったら、嫌だからね!」



でも、私、「ヒデちゃんいなくなったら、嫌だからね!」

って、言ったことがない。。。

だから、いなくなっちゃったのかな………

大人のフリして、ヒデちゃんを縛っちゃうといけないと思って言えなかった。


バチが当たった………


自分で貼るしかないよね…バンテリン。

×

非ログインユーザーとして返信する