どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

何も聞こえなかった...

昨夜から大荒れの実家周辺。
一晩中、換気扇がパタパタ...外を見たら、雪が横向き。
私の車は、片面だけ雪が吹き付けられてた。
でもね、こんな日、嫌いじゃないの。


ヒデちゃんのことを想いながら、外の音を聞いてるの。
何か、変化がないかなぁ~って思いながらね。
急に風が止むとか...風じゃない音がするとか...
声が聞こえるとか...
なにも聞こえなかった。。。


やっぱりね!
そりゃ~そうだよ!
聞こえたら、怖いじゃん!
でも、ヒデちゃんの声なら、怖くないよ。


実家にいるとね、札幌に帰れば、ヒデちゃんはいる!会える!って、
思っちゃうことがある。
夢ならいいのになぁ~って思うこともある。
私は、どうしたらいいんだろう。。。
現実を知ってるはずなのに、まだ、どこかで期待してる。。。
どう向き合えばいいんんだろう。


忘れることもできないし、現実を受け止められないし、、、


でも、生きてるし、生きてかなきゃいけないし...

×

非ログインユーザーとして返信する