どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

重い。。。

肩凝りだよ。

左側が痛い…ツラい…重い…


「ヒデちゃん、降りてよー!重いよー!」って、一日中言ってた気がする💦

ヒデちゃんがいるなら我慢するけど、見えない?感じない?聞こえない?

何か言ってくれたら我慢するのに、何も言ってくれないし。。。


でもさ、やっぱり疲れてるのかな…

明後日はマッサージに行こう!


明日は、お仕事をちゃっちゃと終わらせて、父の病院に行こう。

そうそう、昨日、イラッとする事が。

「今度いつ来る?」って父。

「何かあるの?」って聞くと、

「いつもの床屋さんに行きたい。」って父。

「わかったよ。近日中に。」って言うと、

「お前、もう今月からやること無いから暇だろう。」って父。

「ん💢? お父さんの都合ばかりで、私の時間がないんだよ。私もゆっくりしたいわ!」って私。


ムカつく!

父のしもべのごとく、自分の都合で動かされる。

なんでお世話させるんだろう。。。

挙げ句の果てに、私がお世話するのは当たり前って思ってる。

勝手な父にうんざり。。。


でも、何だかんだ言っても、私しかいないんだよね〜。💧。

仕方ないかぁ。。


1日中、ゆっくりのんびり、本を読みたい。

あ〜ぁ、少し休みたい

×

非ログインユーザーとして返信する