どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

願望!切望!

今日は、父のところへ。


何となく、前より、動けてるよう。。。

体力・筋力が ないから、すぐ疲れてしまうようだけど、それは当たり前。

だってさ、この半年で5回の入院だもん。

そりゃ〜、疲れやすいわ。


怪我のないように、日常生活を送ってほしい。[願望?切望?]



これからは、私も時間が出来るかな?

友達とランチ行ったり、分身くんに逢いに行ったり、家のことをしたり、

やりたい事がいっぱいあるのよね〜。。


でも、まずは、分身くんに逢いに行かなきゃね。

今週は微妙だけど、来週は行こう!

×

非ログインユーザーとして返信する