どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

呆れてたの???

私の愛車くんが、久しぶりにピカピカ!


なんとなく、どこからともなく、

ヒデちゃんの声が聞こえたような………聞こえなかったような………💦

車好きのヒデちゃんが、私の車を見て呆れてたのかな?

タイヤ交換をした次の日に、急に、メンテナンスしなきゃ!って、思ってさ、


ガソリン満タン!

オイル交換済み!

タイヤ交換済み!

洗車済み!


やっと、人前に出せる車になったよ。

ヒデちゃん、これでいい?


で、早速、実家へ。

今日の父、いい感じよ!

頭はしっかりしてるし、外での仕事もしてたし、

疲れやすい体ではあるけど、少しずつ体調が良くなってきてる。


少しずつでいいから、怪我のないように生活してほしい。

今日の父を見て、少し安心。

行って良かった。。。

×

非ログインユーザーとして返信する