どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

呑みまくりの3日間。

この三日間、飲んだぁ〜🍺

お友達に誘われて飲みまくり、ヒデちゃんの親友君とも飲みまくり、

居酒屋さんからスナックのハシゴ、お店は違えど、同じ流れ。


外で飲むのも楽しいけどさ、連チャンはキツイ。


昨日の札幌は、暑いくらい😵

寝不足が応えたなぁ〜。。。

まだ、半袖の準備をしてないから、腕まくりで体温調節。

それでも、暑かったけどね。


今日は上着が必要な感じのお天気。

こんなに、寒暖差があると、風邪ひきさんが増えそう💦

私は、外で半日、松の木の枝切り。

風が強く、肌寒かったよ。

「こんな作業、ヒデちゃん得意でしょう?手伝ってよー。」 って、

何度思っただろう。。


だって、ヒデちゃん、

「俺、手伝うよ!」って、言ってくれてたんだもんね。

×

非ログインユーザーとして返信する