どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

嘘笑いだよ。

世の中の皆さんのGW、最終日。

北海道は、寒いGW。


今日に至っては、朝からしぶしぶ?しとしと?雨模様の札幌☔️

まっ、最終日、皆さんお疲れでしょうから、おウチでのんびりかな?


これはチャンス!

街ブラするには、人が少ないかも〜って思って、

いざ、札幌駅・大通りへ!


地下鉄に乗って、すぐ後悔。。。何やら人が多い。。。

今日はダメな日だったかぁ〜💦

大通りに行くと、既に人が多い。。

チラ見して、札幌駅に移動すると、帰省客や観光客やらで、人がいっぱい。。

ん〜、失敗。。。

10時に家を出て、11時半には帰宅。

街に散歩に行っただけで半日終わり💧


欲しいものがない時って、ただぶらぶらして、人のファッション見たり、

人間ウォッチングしたりするだけだから、また近日中に出直そう。。


こんな時、我が家と札幌駅が近くて良かったなぁって思うんだ。

地下鉄5分の距離だしね(^-^)


ヒデちゃんと、地下鉄の構内で待ち合わせして、ススキノに行ったりしてたよね。

あの頃、知り合いに会うんじゃないかと2人でキョロキョロ……… 挙動不審な2人だったろうね。

自宅近くなら誰かに会うかも〜って言いながら、ススキノに行ったのに、

ススキノで知り合いに会っちゃったりね💦

マヌケな2人だったね=(^.^)=


ヒデちゃんと一緒にいる時、いっぱい笑ったね。

笑わせてもらったね〜。。。

私、今、笑ってないかも。。。嘘笑いだよ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する