どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

感じるだけでいい。。。

GW明けの札幌、超快晴☀️

笑っちゃうくらいお天気が良かった。

せっかくの長期連休だったのに、ぐずぐずお天気……

神さまは、なんて意地悪なんだろうね。。。


ん?

神さまはいるの?

見たことないよ。


仏さまもいるの?

見たことないよ。


私は、目に見えるもの以外、信じない。

けど、お化けは見たくない。

この世にいた時のヒデちゃんならOKだけど………

いや、今は、ヒデちゃんも怖いかも…💦


だってー、あの世って、理解出来ないんだもん。。。

宗教的なこともわからないし、

宗教の人は、理屈っぽい説明しかしないし、

あの世にも行った事がないのに、尤もらしく説明するし、

宗教団体が悪いわけじゃないけど、信者さんたちのウザイ勧誘がキライ。


ヒデちゃんとは、私が、そっちに行く時まで、会わない。

今は、気配?脳?脳波?

ヒデちゃんを感じるだけでいいの。

他の誰でもない、ヒデちゃんとだけ繋がれば。。。それでいい。。。

×

非ログインユーザーとして返信する