どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

忘れないで、うちの子。

昨日も今日も札幌は、雨降り。

しぶしぶ?ぽつぽつ?

傘を差すのも、中途半端な雨。


昨日は、車だから傘はいらないなぁって思いながら、お仕事に7時半、出発。

小雨の中、業者さんと現場打合せをして、10時終了。


で、いざ、実家へ。

実家方面は晴天。


父は口数も多く、体調もまぁまぁ、庭の手入れと農作業も頑張ってた。

ケガのないように、転ばないようにと、毎度毎度言っているけど、

手や足にすり傷が見られた。

ん〜、カットバンで処置ができる範囲だから、まぁ〜良しとしよう👍


札幌に戻ったのが22時。

今日はゆっくりめの10時から打合せ。

会食を挟んで15時まで打合せ。

そのあと、雑務的な作業に、業者さんへの差し入れ。

そんなこんなで、家に帰って来たのは、19時。

今日は大した仕事もせず、1日終わり。


まっ、雨だから仕事にもならず、打合せの日で良かった。

夜は、久しぶりにニャンたちと遊びながら、のんびり。


咬まれたり、踏まれたり、イラってする時もあるけど、

何されても、やっぱり可愛いんだよね❤️

ヒデちゃんも、うちに来るたびにニャン達と遊んでくれて、

ニャンたちも慣れて、「遊んでくれる人」って認識してたと思う。


うちのニャンたち、遊んでほしいみたいだよ。

ヒデちゃん、うちの子の事忘れないでね🐱

×

非ログインユーザーとして返信する