どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

肉体労働💦

快晴の札幌☀️


昨日、実家で収穫したきゅうり🥒ナス🍆ピーマン、トマト🍅ゴーヤ、ズッキーニを

ご近所さんやお知り合いの方に、朝のうちにお裾分けに行った。

皆さん喜んでくれたよ(^-^)


今日はちょっと風があるから、涼しいかな〜と思って物件の草取りに行ったの。

そしたら、暑い😵

雑草の根深さに力を入れてると、ダクダク、ぽたぽた汗をかいちゃった💦

一度汗をかいちゃうと、大汗をかいても気にならず、草取り終わらせてきた(^ ^)


今日は、いっぱい働いたよ。

今日のビールは格別だったよね〜🍺

ヒデちゃんにお疲れさま〜って乾杯して今日の報告。

最後は、一緒に飲みたいよーーーってね💧

無理なのにね。。



夕方、父に電話。

ちこちゃんの様子を聞いたら、大丈夫そうだって。。。

21歳のおばあちゃんにゃんこ。

ん〜父の言葉を鵜呑みにするのも…………😓

心配だけど、ん〜、明日の朝、行くか行かないか決めよう。。。

×

非ログインユーザーとして返信する