どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

戦闘モードの2人………


ななちゃん5歳とももちゃん4歳。

この2人、オス。

見つめ合ってるようだけど、闘いの一歩手前💦


ななは、歴代のにゃんを含め、7番目に我が家に舞い降りたニャン。

ももは、出会った時に、ふっと、桃太郎が浮かんだから。


と、まぁ簡単に名前を付けちゃった💦


……だからなのか?

性格は、


単純な2人?2匹。

相性が、この上なく合わない。

ケンカばかり。。。

顔を合わせれば、戦闘モード………なんでだろう〜。。。


でも、超甘えん坊の2匹。

黒猫のニコちゃんも甘えん坊。

ヒデちゃんも甘えん坊で、さびしん坊。

私の周りには、甘えん坊しか来ないんだね(^-^)


明後日は、ヒデちゃんに逢いに行こう。

きっと、寂しがってるはず。

いや、違う…ヒデちゃんに忘れられないように、行かねば!


ドライブしようね。

×

非ログインユーザーとして返信する