どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

ニャンニャンのお世話。

朝から雨の札幌☔️


お友達が旦那様と、旦那様の実家のある福岡に帰省するから、

留守の間、ニャンニャンのお世話に行く。


ラグドールとアメショの2匹。

朝行くと、2匹でお出迎え。

「あれ?母ちゃんじゃないぞ。コイツ、たまぁ〜に来るヤツだな。」って顔。

トイレ掃除をし、お水を変えて、ご飯をあげて、ドライを足して終了。

その間も、ずーっと話しかけてると、足元にシュリシュリ。。

なでなですると、ゴロゴロ喉を鳴らして、甘えてくる。

超かわゆい❤️アメショのさくらちゃん🌸


さて、次は父のいる実家へ。

今日の父も元気そうで、安心。

一緒にお昼を食べてると、雷がなり、雨がざーっと降ってきた。

畑作業を手伝う予定だったけど、雨がスゴくて断念。


日持ちのするストック物を作り、晩御飯の準備をし、

掃除洗濯をして終わると、晩御飯を一緒に食べて、札幌へ。


また、朝同様、ニャンニャンのお世話に行ってきたよ。


我が家に到着が23時近かったね。さすがに疲れたよ。


ヒデちゃんも疲れたのでは?

ずーっと話しかけてる私にね?💦?


今日も無事に帰って来た、ありがとう

×

非ログインユーザーとして返信する