どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

「癌だったよ」

今日も青空の札幌☀️

車に乗ってると、ちょっと、暑いくらい💦

でも、午後には、太陽が消えちゃった………


今日は、母の病院の送迎とお買い物。

病院は相変わらず、「満員御礼」

お買い物に行っても、「満員御礼」

お天気が良いから、みんなお出かけしちゃうんだろうね〜。

人に疲れちゃったよ💦



そうそう、昨日、弟から電話があった。

弟は、先々週、甲状腺の手術をし2週間入院し、7月に化学療法の為、また2週間入院するって連絡。

「実は、癌だったよ」って。

弟の奥さんから、術後すぐに連絡をもらって、手術の内容を聞いてた時から、

「癌」だなぁって思ってたんだ。


私のように、「いつ死んでも良いよ」って思ってる人は、

きっと長生き。

たぶん長生き。

いや、絶対、長生き。


弟は、家族もいるんだから、長生きして欲しい!


我が家、ガン家系じゃないんだけどね……

父も母も弟も………

胆管に、甲状腺に。。。


弟も母も、私に甲状腺の検査を受けるようにってうるさい(⌒-⌒; )

そのうちね〜。。

×

非ログインユーザーとして返信する