どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

収穫と草むしり。

今日は実家へ。


晴れてたから、気持ちのいいドライブだったね〜

ヒデちゃんとの……見えない会話……独り言💧

でも、

それでも、

今は妄想でも楽しい。


実家での家事をして、野菜達の収穫と草むしり。

「この間の雨で、野菜達の生育がおかしい……収穫がぁ………

気温も上がらず、太陽も出てなかったから、今年はどうかなぁ〜?」

って私が言うと、

父「こんなこともある。仕方ない。」

って。「ほーっ!寛大ですな〜」と私。

でも、きゅうりとなすとピーマンとトマトのハウス物は大収穫🥒🍆🍅


浅漬けに酢の物にナスの煮浸し、なすとピーマンの油炒めが晩御飯。

で、残りはもらって来たよ。

ちょっと多過ぎるから、明日はお裾分けしなきゃね。

昨日今日と、しばらくは野菜がいっぱいだぁ〜😁



今日さ、運転中に突然、ヒデちゃんの唇の感触を思い出したの。

なんで?

ヒデちゃん、隣にいたの?

私の独り言が長いから、口ふさいだのかな?

ん?それとも、私、欲求不満なのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する