どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

どうなる地球?

今日の札幌、またまた雨☔️

なんじゃろ〜

もしかして、ヒデちゃん、寂しくて泣いてるの?

なんて、おかしなことを考えちゃう💦


ここは北海道なのに、蝦夷梅雨?おかしな天気だよ( ̄^ ̄)

いやいや、京都や岡山は35度を超えたって………

日本中、おかしな天気だ。。

どうなる日本🇯🇵?

どうなる地球🌏?


今日は雑務に追われ、汗まみれ💦

手順が悪いのか、思い通りに進まない……💧

明日は1日、搬入作業のお手伝いで、時間が取れそうもない。

なんで、安請け合いしちゃったんだろうなぁ。(T ^ T)

ん?

ヒデちゃんの声が!

「いつも、そうでしょ?頼まれると断れないでしょ? 学習能力ないよ。」

って言われてる気がする💦

ハハハ、当たってるわ😁


夜、姪がお泊りに来た(^-^)

明日は1日お友達と遊ぶんだってさ〜

来年は社会人。

今のうちに、いーっぱい、目一杯遊びなさーい(*^▽^*)

×

非ログインユーザーとして返信する