どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

悪戦苦闘💧

今朝は、雨の音で目が覚めた。

その後は、ピカッって光って、すぐゴロゴロと雷⚡️

私の頭の上で、雷が鳴ってるような感じだったよ。


お昼頃には、蒸し暑く30℃くらいだったのかな?

ヘンテコなお天気💦


朝一で、銀行へ行き、過去の書類の再発行をお願いしてきたよ。

昨日、実家からもらって来た野菜を知り合いに届けに行き、

今日は、母の通院の日。

送迎係の私は、母を迎えに行き、病院へ。

大きな病院は、予約を入れてても、なかなか時間通りには診てくれない。

いつものことだけどね💦


夕方帰って来て、とりあえず急ぎの仕事もないし、何をしようか………

で、結局、ニャン達のブラッシング🐱

前の子達は、ブラッシング大好きだったのに、今の子達は、長毛だし逃げ惑うから超大変。

おやつで釣りながら、悪戦苦闘。

近々、お尻と脇のカットしなきゃね〜毛玉になる前にね。


今日の私、仕事してない。

雑務?雑用?

でもさ、ちゃんと電話で仕事したよ。

こんな日は、スマホって便利だと実感するんだよね。


明日は、ちゃんと働かねばね。

スケジュールを組み立てようっと。

時間が空いたら、前にヒデちゃんと行った海に行きたいんだ(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する