どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

不思議な光景………キレイだった!

ピーかん🌞

太陽さんが出てて、澄みきった青空の札幌。

でもね、寒いのよ。

こんな日は、超寒い❄️マイナス8℃。


昨日、夕方帰って来る時、ドカドカ雪が降って、たまに風が強く吹いて、嫌なお天気だったんだけど、

ゴロゴロ〜ピカって、カミナリ。

不思議な光景……夜空から真っ白い雪が降り、イナズマ⚡️がキレイに見えた。

一瞬の出来事だけど、3回見たよ。

すこし、得した気分。

こんなこと思ってるの、わたしだけかもね。


明日は実家の父のとこに行くんだけど、今夜遅くから大雪になるんだって〜吹雪くって😭

ゆっくり、ヒデちゃんを思いながら進めばいいっか!

一緒に居てよ、ヒデちゃん!




今日はね、お仕事を上手くやりくりして………手抜き?後回しにできるものは、後日。

とりあえず、今日の仕事を終わらせて、家で少々事務処理。

うちは、決算と確定申告を同じ時期にしたから、1年で1番大変なの。

とっととまとめて、税理士さんに届けしたら、あとはお任せ〜😄

でも、それまでがぁ〜ねぇ〜大変。。。普段の怠慢さがぁ💦

今夜は少し頑張ってみよう!

受験生に比べたら、遊んでるようなもんだよね😅


ヒデちゃん、私が怠けないように見張っててよ!

さっ、頑張るよ💪

×

非ログインユーザーとして返信する