どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

オキラク〜

今日の札幌、爽やか〜☀️

気持ちの良い朝。


今日は友達のお仕事のお手伝い。

おしゃべりしながらの肉体労働(^ ^)

頭を使わない労働で、指示待ちって、お気楽〜♪〜♫〜

私の仕事は、一人親方?孤独な作業が多いから、仲間のいる仕事は楽しい。


つい、会社員やってる時、楽しかったなぁ〜って思っちゃった💦

何かあると、会社に対してだったり、上司に対する文句だったり、

誰かのせいにして、同僚たちと面白おかしく飲んでたなぁ(^o^)

部長の字が汚くて読めないとか、指示が遅いとか、話が長いとか………

内容は、超つまんない事だけどね💦

でも、それが楽しかったんだよね〜


今もその頃の同僚たちと会うと、昔話に花が咲く🌸

あの頃に戻って、大笑いo(^▽^)o



私の人生、人に恵まれてる。


ヒデちゃんを失ったこと以外はね。。。

×

非ログインユーザーとして返信する